

ちょと復帰

4月まで時間ができたので、少しマビ復帰しました♪
まぁ、やっぱりやる時間は少ないと思うのだけど・・・
見かけたら声かけてやってください♪

花火大会イベントその1

mabinogi_2008_08_12_008_edited.jpg


お盆の話になっちゃうんだけどね。


花火大会イベント開催。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ルールは、誰が一番高くあげられるかというもの。
一人3回打ち上げることができます.+゜(・∀・)゜+.゜

優勝者には賞金10万Gを!

そして、1位を予想して的中させた人には5万Gを!

というものです(*´ェ`*)


この場所からの花火はただでさえよく見えるけども、カニさんのあわあわに浮かんでみると、より高い位置でみれて眺めがよいですw

...続きを読む

第4回ギルド狩り

mabinogi_2008_08_09_003_edited.jpg


1ヶ月以上前の話になるけど、いいよね!w

更新がんばるよぅ(´・ω・`)


さてさてギルド狩りです。
どこに行ったんだっけ。
1ヶ月も前だと忘れちゃうんだぜ。


多分、光るバイソンの石像あたりかと思います(*´ェ`*)


...続きを読む

なり損ね

mabinogi_2008_08_08_001_edited.jpg


ペット育成イベントがあったよね。
結構前の話になっちゃうけどね!


しゅあはどうしても、あの 綿飴羊 がつくりたくて、これでもかってくらい食べさせてました。



やっぱあそこまで大きくするのには、無理があるよね(´・ω・`)


でも最大 59センチ まではいったんだよっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



しゅあと同じくらいの背丈にはなってくれました(*´ェ`*)



綿飴羊にはなり損ねたけど・・・




もふもふがしやすかった!w

チャイたん

mabinogi_2008_08_09_014_edited.jpg



8月の新人さんラッシュの2人目、チャイアソくん.+゜(・∀・)゜+.゜
を紹介します(*ゝω・)b


出会ったとき、太っていた私。
その頃から発する言葉は、「ぽっちゃ」だの「ぽちゃ」だの、もう。


ぽっちゃりは肩に乗せられないと、いつも乗せてくれません;w;


そして彼は男が好きなようです。



そんないつも私に対して冷たい彼ですが


ほら見てこのSS。
本当は私が大好きなの(ぁ

いい笑顔してるでしょ。


しゅあのことがかわいくてかわいくて仕方ないって感じでしょ!


勘違いスキル発動中(*´ェ`*)

Template Designed by DW99

